2018年08月31日

8/31 定例会写真です。

本日は初サバゲーのお客様がご来場でした。
お友だちとの1対1でのゲームで遊んでました♪
2人ともしっかりと狙いを定めて撃つ練習や、相手の裏をかきながらチャンスを伺ったりで冷静に戦ってましたね。
初サバゲー楽しんでいただけましたでしょうか?
またのご来場を心よりお待ちしております!!
ありがとうございました♪
https://drive.google.com/drive/folders/16xCVUrKYzKv-NG3hWCLX-S9asDH-LYZ1?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:06Comments(0)

2018年08月28日

8/27 定例会写真です。

本日は飛び入り参加さん含め8名での開催となりました!
皆さんチーム入れ換えながらのゲーム進行で和やかムードでの1日となりました♪
最後はなぜか選ばれる耐久戦…笑
楽しんでいただけましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!!
https://drive.google.com/drive/folders/1w2yKcS62gXJE_K9myZ5qLGbf7jsbVeuV?usp=sharing
本日のご来場ありがとうございました!!


  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:28Comments(0)

2018年08月26日

8/26定例会写真です。

本日は23名での開催となりました。
2チーム分けでのゲームでしたが、連携組んで正面での壮絶な戦いや、ひっそりと裏取りによる形勢逆転など見ごたえのあるゲームも多かったですね。
しかし相変わらず暑いですね(^^;
いつまでこの暑さが続くのか…
皆さん1日お疲れ様でした!!
またのご参加をお待ちしてまーす♪♪
https://drive.google.com/drive/folders/10sAnZSsWCKR4oC1RKrd_olfx1hf1Y7jz?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:36Comments(0)

2018年08月22日

8/22 定例会写真です。

本日の定例会は飛び入り参加さんもお越しいただき、7名での開催となりました!
初サバゲーの方も交えてのゲームでしたが、先輩方に負けず劣らず元気一杯戦ってましたね♪
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?
またのご参加をお待ちしておりますね♪
https://drive.google.com/drive/folders/16eS6RPA4ANWhT4kaVJykjI0rNjTg5EXo?usp=sharing
本日のご来場ありがとうございました!!
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:41Comments(0)

2018年08月21日

8/21 定例会写真です。

本日は9名での開催となりました。
最近の涼しさから一変し少し蒸し暑い1日で、頭から水を被る姿も…
それでもなんだかんだ最終戦では20分耐久ゲームも選んでいただき、皆さんワイワイと楽しんでましたね♪
https://drive.google.com/drive/folders/1RhQW8gWQeN0bKNfOaQmxary0pRNCmvEf?usp=sharing

本日はご来場ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしてまーす♪♪  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:36Comments(0)

2018年08月20日

8/20 定例会写真です。

本日の定例会は飛び入り参加もあり、4名での開催となりました!!
午前中は仲間内でゆるーくサバゲ、午後からは飛び入りさん含め2対2での集中したゲームやスタッフも参加してのゲームで1日遊びました♪

少人数でのゲームでしたが、ご参加いただきありがとうございました!
またのご参加をお待ちしております!!
https://drive.google.com/drive/folders/12uhaSK9pXGeX-v8tPvPw7oaZ1M_CgjQU?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 19:24Comments(0)

2018年08月19日

8/19 定例会写真です。

本日は、7名での開催となりました。
少人数での開催でしたので、チーム入れ換えや、スタッフ交えてのゲーム進行させていただきました。
日中もそれほど暑くならず、ゲームのしやすい1日でしたね、本日はご来場いただきありがとうございました!!
またのご参加をお待ちしております♪
https://drive.google.com/drive/folders/1-c-nG3ESkQy8JOERnKErReQ4Wv4HtL7v?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:04Comments(0)

2018年08月17日

8/17 定例会写真です。

本日は午後からの開催、飛び入り参加の方もお越しいただき、3名での開催となりました!!
スタッフ交えてのんびりまったりサバゲーしてました♪
秋のような涼しさでサバゲーするには最高の日和でしたね!
本日のご参加ありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしてまーす!!
https://drive.google.com/drive/folders/1EbfNTn6dJZY2U4W5CqHHxTtLeihbqvi6?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:25Comments(0)

2018年08月14日

8/14 定例会写真です。

本日の定例会は前日に続々とご予約をいただき、47名での開催となりました!!
皆さんありがとうございます♪

ちょっとカメラのトラブルで
昼に撮った集合写真が全て保存されてませんでした…皆さま誠に申し訳ありません!!
戦闘写真をお楽しみください(_ _)

今日は初サバゲの方も多数ご参加いただいてました!
先輩さんに教えてもらいながらゲームに参加し、午後には皆さん果敢に戦ってましたね♪
https://drive.google.com/drive/folders/1yn3ybWTpzNU4Lq0VNZgNii5ZMWa3tygK?usp=sharing





本日のご来場ありがとうございました~!!
またのご参加をお待ちしておりま~す♪

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:29Comments(0)

2018年08月12日

8/12 定例会写真です。

本日は、飛び込み多数の29名での開催となりました!
曇り空で気温も低かったので過ごしやすい1日でしたが、ゲーム入ると湿度が高いのか暑い暑い(^^;
そんな中でも皆さん元気に動いて戦ってましたね♪
皆さん1日お疲れさまでした!!
またのご来場お待ちしておりま~す♪
https://drive.google.com/drive/folders/1h6r2MhWYwvON96VxrrqciTPXEcegQ7Mt?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:23Comments(0)