2018年06月10日

6/10 定例会写真です。

本日は、14名での開催となりました。
予報は良い方に外れ、ほとんど雨は降らずほぼ1日全面ゲームができました♪

皆さん和気あいあいとした空気でのんびり元気なサバゲー日和でしたね。

最終リクエスト戦では、ノリで言った20分無限復活耐久戦が選ばれましたが、まさかの皆さんリタイヤ無し…最後まで元気にゲームされてました♪♪
ゆっくり体を休めてやってくださいね。

本日のご参加ありがとうございました
またのご来場をお待ちしておりまーす!!
https://drive.google.com/drive/folders/1XADdPYvNgkZu_PY2vSu88HKwZWbEtYdE?usp=sharing6/10 定例会写真です。



  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。