2018年09月29日

9/29 定例会写真です。

本日は雨天での開催でしたが、飛び入り参加の方もお越しいただき、9名での開催となりました!!
屋根下エリアメインでのゲームでしたが、屋外エリアも解放すると雨の中飛び出す方も多く、皆さんワイワイと元気にゲームをしておられました。
セーフティでも仲良く話していてとても和やかな1日でしたね♪
本日お集まりいただいた皆さま、1日お疲れさまでした!
しっかり体温かくして休んでくださいね、ご来場ありがとうございました♪
https://drive.google.com/drive/folders/19e_DhrXuKaS1w1VgQcoqukWp4xtngYmS?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:30Comments(0)

2018年09月22日

9/22 定例会写真です。

本日は飛び入り参加の方も多数お越し頂き、14名で開催することが出来ました♪
雨上がりとは思えないぐらいカラッとした天気で気持ちの良い風が吹く1日でした。
本日サバゲーデビューの方も何名か居られましたが経験者さんに混じり、元気にゲームされてましたね♪
初サバゲは楽しんでいただけたでしょうか?
またお越しくださいね♪
本日のご来場ありがとうございました!
https://drive.google.com/drive/folders/1ZZbtRGGDj8ZXXWfWijTHF8IpvUyamd31?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:12Comments(0)

2018年09月16日

9/16 定例会写真です。

本日は、48名での開催となりました!!
3チーム分けでの開催となりましたがどのチームも元気に声掛け合って戦ってましたね♪

初サバゲの方も混じってましたが、皆さん初めてとは思えないぐらい冷静で一人で攻め、しっかりヒットも取りつつフラッグダウンする場面も(^^;
戦い方のコツを教えて欲しいです…笑

1日通して楽しくゲーム進行させていただきました♪
本日ご来場の皆さま、ありがとうございました!!
またのご参加をお待ちしてま~す♪
https://drive.google.com/drive/folders/1jgfQS9CwrlsinlKrJo01zLH0G9lgYIxY?usp=sharing



  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:17Comments(0)

2018年09月15日

9/15 定例会写真です。

本日は16名での開催となりました。
朝は雨降りでしたが、2~3ゲームすると雨も止み、最後まで全面使って遊ぶ事が出来ました♪

両チームともかなり熱の入った戦いで、良いゲーム展開を見させていただきました!!

本日のご来場ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしてますね♪
https://drive.google.com/drive/folders/1jBy5DXtC1jtgt960j2LbWA6QOJ-WzeL4?usp=sharing


  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:48Comments(0)

2018年09月11日

9/11 定例会写真です。

本日は、11名での開催となりました!
朝から涼しく、サバゲー日和な1日でしたね。
皆さんチームで連携とり合い、見ごたえのあるゲームを繰り広げてました!!
本日は、ご来場ありがとうございました♪
またのご参加をお待ちしてまーす!!
https://drive.google.com/drive/folders/1-F46LF164FMA7hz-CVv0gynriKQBXS3K?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:53Comments(0)

2018年09月07日

9/7 定例会写真です。

本日は飛び入り参加者もお越しいただき、14名での開催となりました!!
初サバゲの方も数名いましたが、皆さん果敢に攻め上がってましたね♪
サバゲーデビューは楽しんでいただけましたでしょうか?
またのご参加をお待ちしてますね♪
本日ご来場いただいた皆さま、ありがとうござ
いました!!
https://drive.google.com/drive/folders/1l4dYwy8sGA5PikaEi9x0EnnxydFOQWtB?usp=sharing  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 18:30Comments(0)