2018年10月07日

SURE SHOT 1周年イベント

オープンして早々、あんなことや
SURE SHOT 1周年イベント
こんなこと
SURE SHOT 1周年イベント
色々な事があり、バタバタ…バタバタと気づけば早いものですね。
C.Q.B field SURE SHOTはプレイヤーさんや周りの皆さまに支えられ、なんとか無事に一周年を迎えることができました!!
本当にありがとうございます(_ _)

10月6日、7日と二日間、1周年のメインイベントとして抽選会をさせていただきました♪
両日合わせて140名近くの方にお越しいただき、皆さんと一緒に楽しませていただきました。

抽選の賞品は基本的にワタクシ、店長ノッポの素直に欲しいものをチョイスしてますのでちょっと偏りがあります(^^; 笑
ショットガンやハンドガン、トレーサー等々の賞品にプラスして、なんとっ!
加古川CQBさんからのお祝いでマルイのバイオ弾1箱!!
加古川の店長さんのご厚意でサプライズプレゼントとして賞品リストに並べさせていただきました♪

抽選会の内容はドラフト式抽選会という少し変わり種…
並べられた賞品の中から欲しいものに投票し、賞品毎の抽選を行います。
欲しいものや、当選率の高そうなものを選んだりと駆け引きも楽しめる抽選ルールです!!
皆さん一風変わった抽選、楽しんでいただけたかな?と思います❗笑

それでは、一部賞品当選者様と抽選会のダイジェストをどうぞ!

一番人気!ショットガン
SURE SHOT 1周年イベント
SURE SHOT 1周年イベント

安定のハンドガン!
SURE SHOT 1周年イベント
SURE SHOT 1周年イベント

以外と低倍率??トレーサー
SURE SHOT 1周年イベント
SURE SHOT 1周年イベント

やっぱり大人気!加古川CQB賞
SURE SHOT 1周年イベント
SURE SHOT 1周年イベント

そして…運が良すぎるとこんなことに!
2日ともに参加いただき、2日ともWOODLANDガスに1人投票し、ストレート獲得❗❗
奇跡ですね!笑
寒くなる前にたっぷりガス使ってやってください♪
SURE SHOT 1周年イベント
SURE SHOT 1周年イベント

ほかにも色々な賞品ゲットした方々もいますよ♪
SURE SHOT 1周年イベント
SURE SHOT 1周年イベント
SURE SHOT 1周年イベント
SURE SHOT 1周年イベント
他にも多数!!

無投票だった賞品は店長とじゃんけん大会でゲット!!
SURE SHOT 1周年イベントSURE SHOT 1周年イベント

見事賞品をゲットされた皆さま、おめでとうございまーす❗


あれやこれやで笑顔が絶えない二日間となりました(^^)
写真すべて載せるとすごい事になるので一部です、各日ごとのブログ写真から楽しんでくださいね♪
ここでは書ききれないぐらいの感謝や楽しかった気持ちで一杯ですが少しでも雰囲気が伝われば幸いです❗❗

そして今年は諸事情で参加が出来なかった方!
SURE SHOTに興味がわいた方!
来年はぜひぜひご参加ください♪
もちろん今年参加いただいた皆さまも!!

来年、再来年とやっていけるようもっともっと楽しいフィールド目指して頑張ります\(_ _)
皆さまこれからもSURE SHOTをよろしくお願いします!!
二日間のイベントにご参加いただきました皆さま、本当に本当に!!
ありがとうございました❗

DAY①
https://drive.google.com/drive/folders/1fuxMzNscdWKXC1PsEjkbTSizRskw_Hwb?usp=sharing

DAY②
https://drive.google.com/drive/folders/1RYn7Uay5SFayyCNI3-Vei5YCnoxoefOI?usp=sharing



  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。