2019年02月24日

2/24 貸切戦写真です。

本日は貸切戦ですが、希望によりブログアップさせていただきました。
BB BAR様の主催による貸切戦で、大盛り上がりのゲームでしたね

皆さま上手なだけでなく、本当に楽しそうにゲームされる方ばかりで見ていてこちらまで笑顔になれる1日でした❗

本日のご来場ありがとうございました!
またのご参加を心よりお待ちしてますね
https://drive.google.com/drive/folders/1axIhOBLYJq5d-xDWzF4g3Cw73Fp3H-BI?usp=sharing


  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:08Comments(0)

2019年02月23日

2/23 定例会写真です。

本日は、土曜日にしては珍しく大盛り上がりの定例会となりました!!
朝は雨がパラつきましたが無事に止み、快晴の中でのゲームが出来ました♪
ただ、風が強くて皆さん弾道修正に苦戦されてましたね(^^;
自然との戦いもサバイバルゲームです。
ゲームは接戦続きで熱戦を繰り広げてましたね!
ゲームが終わると敵味方関係無く、楽しげに話している姿はとても和みました♪
本日ご来場の皆さま、1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね。
ご来場ありがとうございました❗
https://drive.google.com/drive/folders/1YRpERwqYChPw7pH416JQA_etX0Ue-aeO?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 19:16Comments(0)

2019年02月22日

2/22 定例会写真です。

本日は、10名での開催となりました。
朝から天気も良く、気温も高めでサバゲー日和な1日でしたね。
今日は初サバゲーの方が半数となりましたが、皆さん怖がらずにしっかり前に出て戦っておられました♪
楽しんでいただけましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしてますね♪
本日ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました~❗
https://drive.google.com/drive/folders/1q8YOQhQOfKb1aW1t89uF0DJ-8H_h1dFn?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:34Comments(0)

2019年02月17日

2/17 定例会写真です。

寒い日が続きますが、本日は多数の方にご来場いただきました!!
朝は少し雨がパラつきましたが、午後には日が出てくれたので少し暖かく感じられましたね。
そして元気なプレイヤーさんも多く、大人数でのチーム戦でしたがしっかりと勝着する一日でした♪
気持ち良いヒットコールも印象的でした!!
本日のご来場ありがとうございました❗
またのご参加を心よりお待ちしてますね
https://drive.google.com/drive/folders/1cjtbnRwdRzx2CYKcb_yToP8VIxu4KWzi?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:05Comments(0)

2019年02月13日

2/13 定例会写真です?

本日の定例会は、平日にもかかわらずたくさんの方にお越しいただきました♪
今日はアタッカーさんの多い日で
スタートからの接敵が早い早い!
しっかりと後方から支えるチームプレーもあり、ゲームは一進一退でしたね。
セーフティでは和やかな空気で平日ならではののんびりとした定例会でした。
本日ご来場の皆さま、ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしてますね
https://drive.google.com/drive/folders/1as8fjD8wVS0FlSAG6yyyeqT1NhHYOHap?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:21Comments(0)

2019年02月12日

2/12 定例会写真です。

本日は8名での開催となりました。
初サバゲーの方交えてのゲームでしたが、皆さんゲームで培った技術?感覚?で経験者さんにも負けず劣らずの戦いを見せていただきました!

自分も参加させていただきましたが、経験者さんはもちろん、初サバの方々も皆さん冷静でしっかりと索敵されていて、気の抜けない戦いでしたね。
少数でのゲームにかなり神経すり減らしたと思います、今日はゆっくり休んでくださいね。
本日のご来場ありがとうございました❗
またのご参加をお待ちしてます。
https://drive.google.com/drive/folders/1ZR-Ld_VDfJlv9wDxmrUKKnF4EeTuGbAt?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:41Comments(0)

2019年02月12日

2/12 定例会写真です。

本日は8名での開催となりました。
初サバゲーの方交えてのゲームでしたが、皆さんゲームで培った技術?感覚?で経験者さんにも負けず劣らずの戦いを見せていただきました!

経験者さんはもちろん、初サバの方々も皆さん冷静でしっかりとさく的だ  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:37Comments(0)

2019年02月10日

2/10 定例会写真です。

本日は、駆け込み予約や飛び入り参加多数で賑やかな定例会となりました。
気温は低い1日でしたが、ゲームは熱かったですね!
皆さん元気一杯戦ってました!
寒い中でのゲームに疲れも出たと思います。
ゆっくり温かくして休んでくださいね。
本日のご来場ありがとうございました、またのご参加をお待ちしてます❗
https://drive.google.com/drive/folders/1yH1xPcad4w91GQMEuNadNY5Ji53jMGrH?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 19:13Comments(0)

2019年02月03日

2/3 定例会写真です。

本日は飛び入り参加もあり、たくさんの方にご参加いただきました!
今日は元気な方が多く、賑やかな定例会でしたね♪
午後から雨が降り、屋根下でのゲームに移りましたが、皆さん雨の中飛び出す飛び出す!笑
ほんと、あたたかくして休んでくださいね。

本日のご来場ありがとうございました❗
またのご参加をお待ちしてまーす
https://drive.google.com/drive/folders/1kol5ezVAB7-rtR_EhxmvarfFGQ8EkdAS?usp=sharing


  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:20Comments(0)

2019年02月02日

2/2 貸切戦写真

本日は、にーやん様主催による貸切戦でした。
幹事様の意向により、ブログアップさせていただきます。
朝から快晴で2月とは思えないぐらい暖かい1日となりました♪
メディック戦メインでしたが、とても熱い1日でしたね♪
ゲームペースも早めでしたので皆さんゆっくり休んでくださいね。
本日のご来場ありがとうございました❗
https://drive.google.com/drive/folders/1UWRU-bCp1zCiVBwo-AKQM798yn5Ykwwb?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:23Comments(0)