2019年03月31日

3/31 定例会写真です。

本日は7名と少人数での開催となりました。
午前中は一組様でしたので貸切同様自由に遊んでいただきました。
午後からは飛び入り参加さんもお越しいただき、少数精鋭での神経磨り減らす戦いを繰り広げておられました♪
かなり体力消耗したと思います、ゆっくり休んでくださいね。
本日のご来場ありがとうございました❗
またのご参加を心よりお待ちしてます
https://drive.google.com/drive/folders/19iSRvrVKd5SthYlD5-h1ddGzk6EnI2Cl?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:04Comments(0)

2019年03月30日

3/30 定例会写真です。

本日は雨予報でしたが、16名の方にご参加いただきました!
午前中は全エリア使用で、午後からは雨が強くなり、屋根下スタートでゲーム進行させていただきました。
濡れるのイヤと言いながらもゲームが始まると何故か雨の中外エリアに出てしまうのはサバゲーマーの性ですね。笑
風邪引かないよう温かくして休んでくださいね。
ご来場ありがとうございました❗
またのご参加をお待ちしてます。
https://drive.google.com/drive/folders/1A5irifrtnK_Zrpdkcbd0YEHexk-AKqRn?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:39Comments(0)

2019年03月26日

3/26 定例会写真です。

本日は午後からの開催となりました。
飛び入りさんもお越しいただき、スタッフ含め6名で遊んでいただきました。
少人数ならではの、普段出来ないような特殊ルールや、シンプルなゲームでのゲーム進行でした。
本日サバゲーデビューの方もおられましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
またのご来場を心よりお待ちしてますね
ありがとうございました❗
https://drive.google.com/drive/folders/1mBlj_E_RSQ7kB0YmniGWhhs6AtOLfydr?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:18Comments(0)

2019年03月24日

3/24 定例会写真です。

本日は飛び入り参加もあり、賑やかな定例会となりました。
しっかりと構えて進む方が多く、見ていてカッコいいなぁ~…と思う場面がたくさんありました!
自分もあんな風に絵になる戦いがしたいですね。
ゲーム内容も一進一退の接戦続きで盛り上がりのある定例会でした❗
本日ご参加いただいた皆さま、ご来場ありがとうございました❗
またのお越しをお待ちしてます
https://drive.google.com/drive/folders/1tQ1IUJq7oRveqvr8_3SO3fqulEJzHceZ?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:17Comments(0)

2019年03月23日

3/23 定例会写真です。

本日は3名様での開催となりました。
少人数で遊べるゲームから、スタッフ交えてのチーム戦で遊びました♪
マップの変わったフィールドに困惑しながらも、皆さんクリアリングや相手の裏をかいたりと、多様な戦いを繰り広げてましたね。
本日はご来場ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしてます❗
https://drive.google.com/drive/folders/10PI65qAdNFFEjMp4BAn8zk4_0WMSq-Yw?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:06Comments(0)

2019年03月22日

3/22 定例会写真です。

本日の定例会は寒の戻りか少し冷え込みましたね。
朝は7名、午後から参加者さんも増え、盛り上がりのある平日定例会となりました♪
ハンドガンで上手に突き進む方からスナイパーでじわりじわりと攻め上がる方まで、多様な戦いの見られる定例会でした。
今日は温かくして休んでくださいね。
本日のご来場ありがとうございました❗
https://drive.google.com/drive/folders/14YU_iSJMk2a7LJABAhyF8Lq9qLjkPc8S?usp=sharing


  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:05Comments(0)

2019年03月18日

3/18 定例会写真です。

本日は1グループさんのご参加、半貸切での開催となりました。
初サバゲーの方も経験者さんも連携組んで、丁寧な戦いを繰り広げてましたね。
午後から飛び入り参加さんもお越し頂き、スタッフも一緒に遊ばせていただきましたが、
皆さん連携が上手でたくさんヒットされました(^^;
本日のご来場ありがとうございました❗
またのご参加をお待ちしてます
https://drive.google.com/drive/folders/1f1XMDd_saznvw5fLSSO-NUkgl0eC3hmo?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:43Comments(0)

2019年03月17日

3/17 定例会写真です。

本日は不安定な天気でしたが、大勢の方にご来場いただきました!
雨が強く降る場面もありましたが、屋根下スタートで遊んだりと1日ゲームさせていただきました!
ゲームも皆さん和気藹々とした雰囲気で相手チームとも仲良く話している姿が印象的でした。
ゲームでは敵でも戦いが終われば同じ趣味を持つ仲間、良いですね
今日は雨の中に出ていかれる方も多かったです。
体冷やさないよう休んでくださいね。
本日のご来場ありがとうございました❗
https://drive.google.com/drive/folders/1TRRvOIH6apgY4unHXAz2H3g5N1p6drL-?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:19Comments(0)

2019年03月16日

3/16 定例会写真です。

本日は荒れた天気から一転、晴れ間の見えるサバゲー日和となりました。
飛び入り参加さんも多く、賑わいのある1日でしたね。
冷静なプレーの方が多く、静かに人数が減っていく恐怖がありましたね。
一緒に参加して遊びましたがドキドキでした

本日ご来場の皆さま、おつかれさまでした❗
ゆっくり休んでくださいね。
またのご来場お待ちしてまーす
https://drive.google.com/drive/folders/1-gZEZmgY1jHNibLitQG3eGg_Ygozzajq?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 19:13Comments(0)

2019年03月15日

3/15 定例会写真です。

本日は3名様での開催となりました。
フィールド反面使っての三つ巴戦や、スタッフ交えてのチーム戦で遊んでいただきました。
昼からタイムアタックゲームをやってみたところ、皆さん競いに競って好タイムが続きましたね❗
結構集中して動くので体力使います(^^;
またスコア更新に来てやってくださいね。

本日のご来場ありがとうございました‼️
またのご来場お待ちしてまーす
https://drive.google.com/drive/folders/1S2I4-fwfu-UhHFmYDNfGcq0ge4gEXjci?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:35Comments(0)