2019年04月30日

4/30 定例会写真です。

本日の定例会は、天気は不安定でしたが飛び入り参加の方もお越しいただき、元気一杯での開催となりました❗
皆さんお上手な方が多く、一緒に参加したゲームは何も出来ずに終わってしまいました(^^;
精進せねば!
本日のご来場ありがとうございました❗
またのご参加をお待ちしてます
https://drive.google.com/drive/folders/11leYnXtUneCjD7WwS_SjREJQPMmVn2pd?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:15Comments(0)

2019年04月29日

4/29 貸切戦写真

本日は貸切でのご利用でした。
主催者さんの希望により、ブログアップさせていただきます。
初心者さんも多く参加した今日の貸切戦は、朝からしっかりとしたレクチャーから始まりました。
安全管理や構え方をフィールドでの説明からさらに掘り下げてレクチャーしてましたね!
ゲームが始まってからも皆さんしっかりと冷静に立ち回っていて感心してしまう1日でした。
こういった形でデビューできるのはとても良いですね♪
皆さん1日お疲れ様でした!
またのご来場をお待ちしてまーす
https://drive.google.com/drive/folders/1_qPgI02EifRyDC_wgNO2zjyTAnH8Kg1x?usp=sharing




  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:06Comments(0)

2019年04月28日

4/28 定例会写真です。

今日もたくさんの方にご来場いただきました!
皆さんフレンドリーで両チーム笑いの絶えない定例会となりました
何故かフィールドに設置されたベル(チンチン)が大人気でしたね。
また鳴らしに来てやってください!
本日のご来場ありがとうございました❗
https://drive.google.com/drive/folders/1BHuTMBPp5MqPylEiVFDXRysX4dPDRHVn?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:32Comments(0)

2019年04月27日

4/27 定例会写真です。

本日は不安定な天気の1日でしたね。
晴れたり雨降ったり強風吹き荒れたりと、バタバタとした天候の中でのゲームでしたが、皆さん寒さに負けず、元気なヒットコールを聞かせていただきました!!
雨の中果敢に外で戦う方もいましたが、皆さん温かくして休んでくださいね。
本日のご来場ありがとうございました❗
またのご参加をお待ちしてまーす
https://drive.google.com/drive/folders/1UmGITCvSoxZ5CTHCEHn1zhhrsjzL8YV5?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:40Comments(0)

2019年04月25日

4/25 定例会写真です。

本日は午後からの開催となりました。
スタッフも交え、シンプルルールで進行させていただきました!
皆さん元気なヒットコールで気持ちの良い1日でしたね♪
本日のご来場ありがとうございました❗
またのご参加をお待ちしてまーす
https://drive.google.com/drive/folders/1NeZ-KtlToK18QyVH6AvlLQlHcLX_JWyq?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:11Comments(0)

2019年04月22日

4/22 定例会写真です。

本日は平日とは思えないぐらい大勢の方にご来場いただきました!!
両チーム多彩な戦略、連携も良く、見ていて楽しかったです❗
ついつい私も参加させていただいちゃいました♪

暑い1日となりましたので皆さんゆっくり休んでくださいね。
本日のご来場ありがとうございました❗
またのご参加をお待ちしてますね
https://drive.google.com/drive/folders/1GM2QVyGghlFjXZXFeCRRMyxypT9q4kB7?usp=sharing




  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:20Comments(0)

2019年04月21日

4/21 ヤツフェス写真です。

本日はヤツ様主催による『ヤツフェス』でした!!
満員御礼の開催で大にぎわい!
ケータリングの出店もあり、まさにフェスでしたね♪
スタッフもたくさん食べて大満足でした
皆さん笑顔の絶えない1日で見ているこちらも楽しませていただきました。
本日ご来場いただきました皆さま、ご来場ありがとうございました❗
またのご参加を心よりお待ちしてまーす

カメラマンさんが撮影した写真は後ほどこのブログに追加でアップします!

https://drive.google.com/drive/folders/1-WaPi4mS5_y1fsr8z6iAeJcwZqNwVefz?usp=sharing


カメラマンさん撮影分
https://drive.google.com/folderview?id=1nfFKlxZuPCCOBqhosxyMX7TBFUqydVgP

http://drive.google.com/drive/folders/1--zrtIVU3d5Uw0M21NWr3CRFJDy94vbu?usp=sharing_eil&ts=5cc8f292

http://drive.google.com/drive/folders/1-4TRKJGvJFQ9cmXxjIU1sg-nf2YbuniY?usp=sharing_eil&ts=5cca45aa

http://drive.google.com/drive/folders/1-bbjRtRRirYzT8k5ZEGA4PzZ-jsxSjxI?usp=sharing_eil&ts=5ccd414e  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:46Comments(0)

2019年04月20日

4/20 定例会写真です。

本日は30名超えの賑やかな定例会となりました。

気温も高くサバゲー日和の1日の中で両チーム接戦続きでしたね♪

見ていてワクワクするゲームが多かったです!

本日ご来場の皆さま、ご来場ありがとうございました❗
またのご参加をお待ちしてまーす
https://drive.google.com/drive/folders/1eT6mktZdrJYjUJP-seXm7NkprWnJZHqc?usp=sharing


  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:15Comments(0)

2019年04月14日

4/14 定例会写真です。

本日は雨天でしたが大勢の方にご参加いただきました!
朝は2チームで、午後は3チーム編成でのゲーム進行させていただきました。
どのチームも勝ったり負けたりと、気の抜けないゲームが多かったですね。
雨の中でも果敢に攻め上がる方も多く、皆さんフィールドを駆け回ってました
温かくしてゆっくり休んでくださいね。
本日のご来場ありがとうございました❗
またのご参加を心よりお待ちしてまーす
https://drive.google.com/drive/folders/1k4YX4VdvZjkzJj4Fu2jfn_BfKnofrX_c?usp=sharing


  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:45Comments(0)

2019年04月13日

4/13 定例会写真です。

本日は大勢の方にお越しいただき、大盛り上がりの定例会となりました。
土曜日にこれだけの人数が揃うのは初めてかも?笑
皆さん元気な方が多く、朝から夕方まで元気に走り回ってましたね!
今日はゆっくり休んでくださいね❗
本日のご来場ありがとうございました
https://drive.google.com/drive/folders/1TRJQbNYNXBNwIo_sIK698nn7qUVB56Qa?usp=sharing





  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:28Comments(0)