2019年05月26日

5/26 定例会写真です。

本日も暑い1日となりましたね。
大勢の方にお越しいただき、初サバさんから経験者さんまで入り乱れての定例会となりました!!
本日のご来場ありがとうございました❗
またのご参加をお待ちしてます
https://drive.google.com/drive/folders/1yPosJg9vxsLmaGZ3zENkJKexGhATQYVf?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:14Comments(0)

2019年05月25日

5/25 定例会写真です。

本日は、20名を超える参加者さんにご来場いただきました。
皆さんしっかりと狙って戦う方が多く、人数の割にとても静かな時間もあり、見てるこちらも緊張するような場面が多数ありましたね!
1日高温の中でのゲームでしたのでゆっくり休んでくださいね。
本日のご来場ありがとうございました❗
またのご参加をお待ちしてまーす
https://drive.google.com/drive/folders/1TsG5wBcHcne4ftpgkW_TewdSkehEs9Ow?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:46Comments(0)

2019年05月20日

5/20 定例会写真です。

本日のご来場は一組様!
半貸切での開催でした~♪

雨予報でしたが、ほとんど降らず、ほとんど外エリアを使用しての開催ができました❗

仲間内なので希望のゲームで進行させてもらい、のんびりとした1日でしたね♪

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました❗
またのご参加をお待ちしてまーす
https://drive.google.com/drive/folders/11hn4le770S0PQW1h_QQkBHUaFjXcQb3g?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:07Comments(0)

2019年05月19日

5/19 定例会写真です。

本日は、大勢の方にお越しいただきました!
初サバさんから連携組んでしっかり戦う猛者まで入り乱れてのゲームで、見所の多い1日となりました
暑いなかでの連戦で体力消耗したと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
本日のご来場ありがとうございました❗
またのご参加をお待ちしてまーす
https://drive.google.com/drive/folders/1uxKTAWHgZoMQDR0o6riG1w-i5uFsMwjZ?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 19:32Comments(0)

2019年05月18日

5/18 定例会写真です。

本日は30名を越える参加者にお越しいただき、賑やかな定例会となりました❗

初サバゲーの方も多かったのですが、皆さん経験者さんの動きを見てしっかりと戦っておられましたね

皆さん元気なヒットコールをありがとうございました❗
またのご参加をお待ちしてまーす
https://drive.google.com/drive/folders/1htYZQZB_d-pijiiM8ZBshiHMVjwAiKXs?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:54Comments(0)

2019年05月14日

5/14 定例会写真です。

本日は平日開催、10名を越える参加者様にフロントラインさんとホビーショップいずもさんまでお越しいただき、盛り上がりのある定例会となりました❗

両チームとも和気あいあいとした空気で、平日らしいのんびりとした定例会でした♪

本日のご来場ありがとうございました!
またのご参加を心よりお待ちしてまーす
https://drive.google.com/drive/folders/1zjSGO2e3C-o4u-CXo--5Cg2mqcBWDfaH?usp=sharing


  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:19Comments(0)

2019年05月12日

5/12 定例会写真です。

本日の定例会は、夏のような暑さの中での開催でしたが多数の方にお越しいただきました❗

今日も元気なヒットコールの聞こえる1日でしたね♪
ゲームも声掛け合いながらのチームプレーで見所たくさんでした!!

今日はゆっくり休んでくださいね
本日のご来場ありがとうございました~❗
https://drive.google.com/drive/folders/1faJiICjpTPd7Puv7_3k2eS4EgKZYjIaq?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:02Comments(0)

2019年05月08日

5/8 定例会写真です。

本日は平日ですが賑やかな開催となりました。
初心者さんからベテランさんまでワイワイと仲良く元気一杯な定例会でしたね。
本日のご来場ありがとうございました❗
またのご参加を心よりお待ちしてまーす
https://drive.google.com/drive/folders/1MdV7Zyn1cn18IwWfdOevOOZOQuQAG7Bb?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:25Comments(0)

2019年05月05日

5/5 定例会写真です。

本日はGW最後のフィールド主催ゲーム!
多数の方にお越しいただき、元気一杯の定例会となりました♪
朝から気温も高い1日でしたが、終始大きなヒットコールの聞こえる気持ちの良い1日でしたね❗
本日はご来場ありがとうございました!
またのご参加を心よりお待ちしてまーす
https://drive.google.com/drive/folders/1sd3ELD09o_JXNrwb56nrH1a1yMn3dX9B?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:00Comments(0)

2019年05月02日

5/2 定例会写真です。

本日は多数の方もにご来場いただき、元気一杯な定例会となりました。
今日は初サバゲーの方も多く、不慣れながらも皆さんしっかりと戦っておられましたね!
今日は暖かい1日となりましたので皆さんゆっくり休んでくださいね❗
本日のご来場ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしてます
https://drive.google.com/drive/folders/1TUYcG5JjhrRWje29jf-TqMZGQVsPYRkR?usp=sharing



  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:46Comments(0)