2018年02月27日

2/27 定例会写真です。

本日の定例会は、平日にしては多く22名での開催でした~!
そしてなんと、関西サバゲーフィールドのオーナーさんやスタッフさんも遊びに来てくれました!
皆さんさすが上手で、自分も参加しましたが手も足も出ず、仲間の足を引っ張る結果に…笑
初サバゲの方も参加してましたが、皆さんチームで連携とりながらしっかり戦っていてなかなかの盛り上がりでした!!
本日ご来場いただいた皆さま、1日お疲れさまでした!!またのご来場お待ちしておりまーす♪
https://drive.google.com/drive/folders/1JoOYqLYH24tq1SfudmAU9NEubbNp9u3y?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:15Comments(0)

2018年02月22日

2/22 定例会写真です。

本日は、飛び込み参加の方含め、9名での開催となりました!
今日も1日ガッツリ走り回ってましたね~!
ゆっくり休んでくださいね、ご来場ありがとうございました~!
またのお越しをお待ちしてまーす♪
https://drive.google.com/drive/folders/1SHe3G-Dzjmf-mLAD0kZD-JvoExHJU1ZS?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:18Comments(0)

2018年02月18日

2/18 定例会写真です。

本日の定例会は、10人での開催でした。
皆さん和気あいあいとした雰囲気で、まったりとした1日でした。
性懲りもなく自分も参加させていただきましたが、皆さん上手い…空気のような退場の連続でした。笑
精進します!
本日のご来場ありがとうございました~!!
https://drive.google.com/drive/folders/10WrQraxMt3h6jYRncmTdgTZ1or8BP1T6?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:06Comments(0)

2018年02月17日

2/17 定例会写真です。

本日の定例会は、1日暖かく、サバゲー日和となりました。
皆さん元気に走り回ってましたので、今日はゆっくり休んでくださいね。
本日のご来場ありがとうございました!!

https://drive.google.com/drive/folders/17UnXWAlfg_rw-0MD_JvCpHkDTMuaz-J3?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:12Comments(0)

2018年02月13日

2/13 定例会写真です。

少人数での開催となりましたが、仲間内での三つ巴や、スタッフ対お客様での対決で自分も楽しませていただきました♪
1日お疲れさまでした~!、またのご来場お待ちしてます!
https://drive.google.com/drive/folders/1Ck5mwH4y9P2ZPArpBtF4_mCnbl8Nh6BJ?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:03Comments(0)

2018年02月11日

2/11 定例会写真です。

本日は、飛び入り参加の方含め、13名での開催もなりました。
少し少数でしたが、皆さんよく動くので熱戦、接戦続きでした!!
ゲーム数も多目になりましたのでしっかりと休んでくださいね~♪
本日のご来場ありがとうございました~!!
https://drive.google.com/drive/folders/10Zxw7K-W7s7OUAUyyHl4DxowhxUo8w28?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:55Comments(0)

2018年02月10日

2/10定例会写真です。

本日は1日雨降りの中でのゲームとなりました。
屋根下部分での限定された範囲でのゲームですが、それはそれで緊張感のある戦いが出来ますよ~♪
雨の日もSURE SHOTは開催可能です!
本日ご来場いただいた皆さま、1日お疲れさまでした!!
https://drive.google.com/drive/folders/1nMOMA5Y2I-5UNcZ-Eg9c_ez8lhrfr-eT?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:20Comments(0)

2018年02月07日

2/7 定例会写真です。

本日の定例会は、かなりの冷え込みの中でしたが、体が冷える前にどんどん次のゲームを進行させていただきました。
皆さん、しっかり休んで下さいね~
そしてなんと、加古川CQBさん、Breakout西宮さん、G`sさんも遊びに来てくれましたよ!
ありがとうございます♪
またこちらからも遊びにうかがいますね~!
本日ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!

https://drive.google.com/drive/folders/1QpQsN3AKouCsRiwZXiTs3ovdijyf6BQa?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:24Comments(0)

2018年02月04日

2/4 定例会写真です。

本日の戦闘写真です♪
寒い中足を運んでいただき、ありがとうございます!!
またのご来場お待ちしておりまーす!!
https://drive.google.com/drive/folders/1yX6sRFPszVFrs1hz8x1RvQ1Xwd5Mggla?usp=sharing  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 23:31Comments(0)

2018年02月03日

2/3 定例会写真です。

本日の定例会写真です!
今日は飛び入りさんもお越しいただき、合計6人でのゲームとなりました。
自分も参加しましたが、少人数での集中したゲームはめちゃめちゃ楽しいですよ!
大人数でワイワイももちろん楽しいのですが、笑
当フィールドは昼割もありますので是非ともご利用ください♪
本日ご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした~!
https://drive.google.com/drive/folders/15FvEcANnZUcJz98RAdbHt0W08yjEzBls?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:21Comments(0)