2018年04月30日

4/29貸切戦[ヤツフェス]写真です。

昨日の貸切戦写真です。
参加人数も60名と、大きな集まりとなる中で皆さん仲良く、ガチあり・ネタありのゲームで1日皆さん楽しんでおられました。
ケータリングでの出店や撮影用の車両もあり、お祭りのようでしたね♪
私もゲームに参加させていただき、とても楽しませていただきました!
ご参加された皆さま、主催者さま、各スタッフの皆さま、1日ありがとうございました!!
またのご来場お待ちしてまーす♪

[ken壱様]撮影
https://1drv.ms/a/s!AosO1ww6ImEihE4Q_Ss8-THUfht8
フィールド撮影(エロビッチ様撮影分も一部あり)
https://drive.google.com/drive/folders/1MQeqm_fJliLrpvqJo3kIvOLa6GqaTSU7?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 13:47Comments(0)

2018年04月28日

4/28 定例会写真です。

本日は9名での開催となりました。
サバゲー初心者さんも居られましたが、果敢に攻め上がってました!
途中でチーム編成も変えたりで1日いろんなルールで遊んでいただきました。
ゆっくり休んでくださいね~♪
またのご来場お待ちしておりまーす!!
https://drive.google.com/drive/folders/1p3IiSjPmYFgrlkjsNc-zzjWTcNgyi7Hy?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 19:12Comments(0)

2018年04月26日

4/26 定例会写真です。

本日は、2名様のご参加でした。
仲間との1on1で他人数では味わえない緊張感がありましたね。
本日のご来場ありがとうございました!!
SURE SHOTは、のんびり練習や調整等、参加の意志があれば2名からでも開催は可能です!!
皆さんご利用くださいね~♪
https://drive.google.com/drive/folders/1sJe2ZESK0zvg47Uq2vHh-XwSCz8HEhqI?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:13Comments(0)

2018年04月25日

4/25 定例会写真です。

本日は6名での開催となりました。
雨の影響か少し肌寒く、動き回るにはちょうど良い気温でしたね。
皆さん元気にフィールド内を走り回っておられました!!
今日はゆっくり休んでくださいね~♪
本日のご来場ありがとうございました!!
https://drive.google.com/drive/folders/1aHpieTYlFclpskBw6T6arJNmdScbdzAh?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:49Comments(0)

2018年04月22日

4/22 定例会写真です。

本日の定例会は、午後からの飛び込みもあり、22名での開催となりました!
皆さん暑い中でのゲームとなりましたが元気なヒットコールが続いてました♪
本日ご参加の皆さま、1日お疲れさまでした。
またのご来場お待ちしておりまーす!!
https://drive.google.com/drive/folders/1A989dBSICOdMcT4EPzY9F6sYnBKtI-3c?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:55Comments(0)

2018年04月21日

4/21 定例会写真です。

本日の定例会は18名での開催でした!!
朝から気温が高く、早くもバテ気味な方も…笑
それでも元気いっぱいゲームに参加いただいきました。
これからのシーズン熱中症対策をしっかりとお願いしますね~!
皆さん暑い中1日お疲れさまでした♪
ゆっくり休んでくださいね~!
https://drive.google.com/drive/folders/1gktqSwrS7re0S6_OX52NjWxaHKqdz45m?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:55Comments(0)

2018年04月19日

4/19 定例会写真です。

本日の定例会は午後からの開催でしたが、飛び入り参加もあり、6名での開催となりました!
少数での精神すり減るゲームでかなり消耗したと思います。
皆さんゆっくり休んでくださいね!!
本日のご来場ありがとうございました!!
https://drive.google.com/drive/folders/1_8jNq7XLUZ1pCh3t0IDT6ZJBBDT4lXx4?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:25Comments(0)

2018年04月16日

4/16 定例会写真です。

今日は飛び入り増員があり、5名での開催となりました。
少数開催の時は集中しながらも動く範囲が大きいので体力使いますね~!それがまた楽しかったりするのですが…笑
参加いただいた皆さん、ゆっくり休んでくださいね。
本日は、ご来場ありがとうございました!!
https://drive.google.com/drive/folders/1LtZPIabe9PLg0R94ijzOb0j_Qohma-rG?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 23:07Comments(0)

2018年04月15日

4/15 定例会写真です。

本日は午後参加もあり、35名での開催となりました。
ガスブロの方が多かったのですが、午前中に雨も止み、午後には皆さん元気に動いてそうでした。
一日通して一進一退の熱戦が多かった印象ですね。
本日のご来場ありがとうございました、またのご参加をお待ちしてます!!
https://drive.google.com/drive/folders/1G0de0rrUuQo47iYJeDXjBT7dh5eFgkk-?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:59Comments(0)

2018年04月14日

4/14 定例会写真です。

本日は、15名での開催となりました。
賑やかなメンバーが多く、ワイワイとゲームを楽しんでましたね。
天気も夕方までは雨も降らず、だいたいのゲームを回すことが出来ました。
本日ご参加いただいた皆さま、一日おつかれさまでした!!
またのご来場お待ちしております♪
https://drive.google.com/drive/folders/1opx8RZCkU-Hh2cm70CJCzrumsvGsdGXT?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 19:45Comments(0)