2018年07月31日

7/31 定例会写真です

本日は、4名での開催となりました。
同チームでの集まりでしたのでチームメンバー変えてのガチ殲滅戦や、スタッフ交えての3対3でのゲーム、オリジナルルールをやってみたりと皆さんでワイワイとサバゲーしてました♪
新しいルールはまた煮詰めてみますね~!!

本日のご来場ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしております♪(_ _)
https://drive.google.com/drive/folders/19LgtcNZynN-nUZSHHGD3V2zNT8RqY59Q?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 17:36Comments(0)

2018年07月29日

7/29 定例会写真です。

本日は台風明けでしたので午後から開催させていただきました!
朝からの告知でしたが、9名の方が参加してくださいました♪
通り雨が降ったりしましたが、ゲームのタイミングでうまく止んでくれたりでしっかりゲームできる1日でしたね。
本日は急な開催にお集まりいただき、ありがとうございました!!
またのご参加をお待ちしております♪
https://drive.google.com/drive/folders/1TxK7m2bJIFkZdnDkg5nwaksfPfVn07nk?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:30Comments(0)

2018年07月28日

7/28 定例会写真です。

本日は飛び入り参加さん含め、25名での開催となりました!!
台風接近により少し風は強めでしたが雨も降ることなく、涼しくてゲームに集中しやすい1日でしたね。
最終の20分耐久戦も皆さんほぼ最後まで参加し、本当にお疲れ様でした♪
本日はご参加いただき、ありがとうございました!!
ゆっくり休んで台風接近に備えてくださいね♪
またのご来場お待ちしてまーす♪♪
https://drive.google.com/drive/folders/1QHfInZQvdid420emwdpqim3RPM7kP6P7?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:02Comments(0)

2018年07月26日

7/26 定例会写真です。

本日はお昼前からの開催でした。
仕事仲間が集まっての半貸切での定例会となりました!!
来場いただいて準備の段階では皆さん暑い暑いと動き出せませんでしたが、一度始まると皆さん元気にワイワイとゲーム参加されてましたね♪
暑い中でのゲームでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
またのご来場お待ちしてますね!
ありがとうございました~♪
https://drive.google.com/drive/folders/1jZt2BV72pE-rFW3LfQECm1-9JuDtR80E?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:24Comments(0)

2018年07月23日

7/23 定例会写真です。

本日は飛び入り参加の方もお越しいただき、10名での開催となりました!
朝から日差しが強かったので、両チーム屋根下エリアからのスタートでのゲームを多く取り入れました!
皆さん暑がりながらも気づいたら陽の当たる屋外エリアで走り回ってましたね 笑
皆さん1日お疲れ様でした!
またのご参加をお待ちしてますね~♪
https://drive.google.com/drive/folders/1equVRde8wncZbEuVDIubpIp3IFZJ2717?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:02Comments(0)

2018年07月22日

7/22 定例会写真です。

本日は午後参加の方もあり、25名での開催となりました。
両チームとも一進一退の攻防でナイスゲームの連続でした!!
今日も休憩は少し長めにとりましたがそれでも20ゲーム近く…皆さま元気に参加されてましたね♪
ご参加された皆さま、1日お疲れさまでした!
またのご来場お待ちしてま~す♪♪
https://drive.google.com/drive/folders/1O-j90vtmqCP_bR_rGotyiqdM1VRiOC6Y?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:40Comments(0)

2018年07月21日

7/21 貸切戦写真です。

本日は、にぃーやんさん主催での昼夜貸切でした。
相変わらずの猛暑でのサバゲーでしたので、予定より休憩多めで進行となりました。
メディック戦メインでの日中戦から完全消灯の夜戦などもあり、ボリュームのある貸切戦となりましたね。
12時間ゲームで皆さんかなりヘトヘトになったかと思います、ゆっくり体をやすめてやってくださいね。
1日皆さんお疲れさまでした!
ご来場ありがとうございました~♪
https://drive.google.com/drive/folders/1hQBYt97_I2SwGDjV2iOoxPJx1CSkwUIX?usp=sharing
集合写真ですが、休憩の方が入ってません(_ _)


  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 23:05Comments(0)

2018年07月15日

7/15 定例会写真です。

本日は満員御礼での開催となりました!
3チーム分けで戦っていただきましたが、どのチームも暑さに負けず元気に走り回ってましたね。
猛暑の中でのゲームでしたので皆さんしっかりと熱を冷まして休んでくださいね!
本日のご来場ありがとうございました♪
またのご参加をお待ちしてまーす!!



https://drive.google.com/drive/folders/14m6xWY3jV2bovAv3Lhr7bfpU5CZZP3_a?usp=sharing  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:25Comments(0)

2018年07月13日

7/13 定例会写真です。

本日は午後から2名様での開催となりました。
かなり気温が高かったのでゆっくり休憩しながらののんびりサバゲーでした。

自分も参加してましたが夕方にはかなりバテましたね(^^;
皆さんお疲れさまでした!
またのご来場お待ちしてます♪♪
https://drive.google.com/drive/folders/1x0jtq64r2QRNVNBb4Qj8LEbSKQFjynM8?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:09Comments(0)

2018年07月03日

7/3 定例会写真です。

本日は12名での開催となりました。
平日にしては人数も揃い、いろいろなゲームで進行することができましたね。
雨もほとんど降らず、皆さまフィールドを駆け回っておりました♪
本日ご参加の皆さま、おつかれさまでした♪
またのご来場お待ちしております!!
https://drive.google.com/drive/folders/1G8QFiqy55r1JaG04het_eX8Syk-54Oaj?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:44Comments(0)