2018年11月28日

11/28 定例会写真です。

本日の定例会は、飛び入り参加さん有りの13名での開催となりました!!
朝イチからスタートダッシュにキレのあるゲームで、スピード感のあるゲームが続いてましたね♪
一緒にゲーム参加させていただきましたが早さに付いていけず、翻弄されっぱなしでした(^^;笑

あのような展開にも遅れず着いていけるようになりたいですね!精進します!

https://drive.google.com/drive/folders/17ZGUlPcN8QLytfS4cPK8t7v-85Jt-emp?usp=sharing
本日のご来場ありがとうございました❗
またのご参加をお待ちしてま~す‼️  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:44Comments(0)

2018年11月26日

11/26 定例会写真です。

本日は7名での開催でした。
全員初SURE SHOTの方ばかりでしたので射線やマップに慣れず始めは苦戦してましたが、午後になると皆さんだいぶ慣れてきたのかチームでの連携や裏取りを狙いバリエーション豊かに立ち回ってましたね♪
自分も参加させていただき、楽しませていただきました(_ _)
本日はご来場ありがとうございました!!
またのエントリーをお待ちしてますね♪

https://drive.google.com/drive/folders/1PDo7xHUhUKJVp3GwscnEqonGCt72eMOS?usp=sharing  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:39Comments(0)

2018年11月25日

11/25 定例会写真です。

本日は28名での開催でした。
朝の冷え込みが厳しくなり、ブリーフィングまで皆さん寒い寒いと凍えてましたが、第1ゲームが終わるとそんな声も聞かなくなりました。
ゲームで動き回るとまだまだ暖かいですね。
今日も皆さん元気にゲームを楽しんでおられました♪
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
今日はゆっくり休んでくださいね、またのご来場お待ちしてまーす!!

https://drive.google.com/drive/folders/1xdkz9jZY5uVQ500OffuFyCoeQ6ulHis2?usp=sharing  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:43Comments(0)

2018年11月17日

11/17 定例会写真です。

本日は28名での開催となりました。
初サバゲの方が多数参加してましたが、ベテランさんに習い、皆さんしっかりとHIT判定からのコール・アピールが出来てましたね!
これからもその調子でお願いします♪
今日は初心者さんからベテランさんまで落ち着いたプレイの方が多く、連携もとって動いたりと、見ごたえのあるゲームも多かったですね!
本日ご参加の皆さま、1日お疲れさまでした!
またのご参加をお待ちしてますね♪
ありがとうございました❗
https://drive.google.com/drive/folders/11uu4RNXTfnnFVKKDbzvnAl5sWyoqU9Q2?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:28Comments(0)

2018年11月14日

11/14 貸切戦写真です。

本日は貸切戦でしたが、希望によりブログアップさせていただきます♪
皆さま和やかで楽しげな雰囲気での集まりでした!
イベント?ネタ?ゲームもあり、大変盛り上がってましたね。
午後からゲーム参加させてもらいましたが、めちゃめちゃ楽しませていただきました!
皆さんに翻弄されてボロボロですが…笑

皆さんもゆっくり休んでくださいね。
ご来場ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしてま~す♪
https://drive.google.com/drive/folders/1MWI0MFtAbu9J5WicDSxaLNYCtShsV8vZ?usp=sharing



  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:38Comments(0)

2018年11月11日

11/11 定例会写真です。

本日は13名での開催でした。
初サバ、初心者からベテランさんまで幅広い層での定例会となりました。
ベテランさんに翻弄されながらも皆さん考えながらいろいろと動き回ってましたね♪
きっと大きな経験になったと思います。
本日のご来場ありがとうございました!
またのご参加を心よりお待ちしてます♪
https://drive.google.com/drive/folders/1YzSshZK3olS9YwOY27FUPwIMiTtkcSFN?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 23:14Comments(0)

2018年11月10日

11/10 定例会写真です。

本日は午前組、午後組で入れ替わりありましたが、総勢18名での開催となりました。
今日は初サバゲーの方や始めたての方も多く、皆さん元気良く遊んでおられました♪
チームでしっかり連携とったり、こっそり裏に回り込んだりとドキドキなゲーム展開でしたね。
また遊びにお越しくださいね♪
本日のご来場ありがとうございました!!
https://drive.google.com/drive/folders/1NwcBWbRchqHebZ5FbRhfzZkmpyJtag2Z?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:52Comments(0)

2018年11月06日

11/6 定例会写真です。

本日は9名での開催となりました!
少人数での開催でしたが猛者揃いで、裏の取り合いや連携での囲いこみなど見ていて楽しいゲームが多かったです。
皆さん仲良く話していて平日ならではの、のんびりとした1日でした。
本日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪
またのご来場お待ちしてます(_ _)

https://drive.google.com/drive/folders/1eaf7QduaRJmtzBRpSus9GSX80a9_NwA3?usp=sharing  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:29Comments(0)

2018年11月04日

11/4 定例会写真です。

本日も飛び入りさん多数!
35名での開催となりました♪ありがたいことです!
相変わらずのサバゲー日和が続きますね、ゲームしてても程よい暖かさで皆さんのびのびとゲームされてました♪
今日も元気なヒットコールが響く1日となり、活気づいてましたね!!
皆さんこれからも周りが元気になるようなヒットコールよろしくお願いします♪
本日のご来場ありがとうございました!!
またのご参加を心よりお待ちしてま~す\(_ _)
https://drive.google.com/drive/folders/1kNsLRpCwDl-eB_cN3MjgiXghAewWkWnO?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:49Comments(0)

2018年11月03日

11/3 定例会写真です。

本日は飛び入り参加の方に多数お越しいただき、18名での開催となりました!
当初の予定人数の倍まで増え、ほど良い人数でのゲーム開催が出来ました♪

今日はゲーム中も休憩中も皆さん仲良く談笑されてるのが印象的でした。
フィールドでプレイヤーさんの輪が広がっていくのはすごく嬉しい事ですね♪

https://drive.google.com/drive/folders/1Xwsa4PpNcSHtTKLMQ26ldi0Jr7uc6_p0?usp=sharing

本日のご来場ありがとうございました!!
またのご参加を心よりお待ちしてますね♪
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:38Comments(0)