2018年06月30日

6/30 定例会写真です。

本日は飛び入り参加もあり、23名での開催となりました。
天気が微妙でしたが今日は良い方に外れ、1日雨降ること無く開催できました♪
湿度も高く暑いなか皆さん元気にゲームしてましたね。
ゆっくり休んで次回のサバゲーに備えてくださいね~♪
本日のご来場ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしてまーす♪♪
https://drive.google.com/drive/folders/1jq64HVAl03XNx0ZZxrrdaVu6fbglDmPg?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:38Comments(0)

2018年06月28日

6/28 定例会写真です。

本日は6名での開催でした。
が、こちらの手違いで集合写真撮り忘れてしまいました…申し訳ありません(_ _)
戦闘写真は撮ってますのでそちらをお楽しみください。
少人数での開催でしたので殲滅戦をメインに進行させていただきましたが、皆さんよく動く方が多く、回転がとても早かったですね♪
かなり疲れたかと思いますのでゆっくり休んでくださいね~♪
ご来場ありがとうございました!またのご参加をお待ちしております♪
https://drive.google.com/drive/folders/1J44v0YQrdWBwn7GOZoWfanBDCPuk3VYo?usp=sharing  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:58Comments(0)

2018年06月25日

6/25 定例会写真です。

本日は参加者様の希望により2名での開催でした。
1on1での神経すり減らしながらのゲームやスタッフ参加のチームバトル、いろいろなゲームで一緒に楽しませていただきました♪

中でも相手の武器を隠し、お互い自分の武器を探しながら戦うゲームは某ロワイヤルゲームさながらの緊張感でしたね。
↓真剣に隠し中


友達同士だからこそ出来る遊び方ですので貸切なんかには良いかもしれないですね♪

本日は暑いなか1日お疲れさまでした!
またのご来場お待ちしておりま~す!!
https://drive.google.com/drive/folders/16yx8p4cSM0XptuVg-B13BzT8pok3nifT?usp=sharing  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 19:37Comments(0)

2018年06月24日

6/24 定例会写真です。

本日は、31名での開催となりました
朝から快晴…でも暑い1日でしたね。
そんな中でも元気に声出して仲間との連携をとったりで見ごたえのある1日でした!
本日のご来場ありがとうございました♪
またのご参加をお待ちしておりますね。
https://drive.google.com/drive/folders/1Nnma_3-gGY_JRuFXkP90NJrWz5ys3__3?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:55Comments(0)

2018年06月23日

6/23 定例会写真です。

本日は20名での開催となりました。
天候が微妙でしたが、昼前後に降ったあとは無事に止み、外でのゲームもしっかりと開催できました♪
そしてなんとTRENCHのオーナーさん御一行も遊びに来てくれました!!ありがとうございます!
雨の中果敢に外で戦っていた方も多かったので皆さんしっかりと休んで風邪引かないでくださいね(^^;
本日のご来場ありがとうございました♪
またのご参加をお待ちしております!!
https://drive.google.com/drive/folders/1uATyS0o5Olt1cg41I_rPOdnvzq-1geBY?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:43Comments(0)

2018年06月22日

6/22 定例会写真です。

本日は午後からの飛び入りもあり、9名での開催となりました。
皆さん暑いなかでも元気に動き回っていましたね!
かなり消耗したかと思いますので今日はゆっくり休んでくださいね。
本日のご来場ありがとうございました!!
https://drive.google.com/drive/folders/1tjVm1tILxA2B7F8qusBYM0ueR5KqZzpc?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 19:54Comments(0)

2018年06月17日

6/17 定例会写真です。

本日は満員御礼での開催でした!
4チーム分けでの進行でしたが、各チームともにかなり熱の入った戦いでしたね。
気温も高くなる中でのゲーム参加、皆さんお疲れさまでした!!
またのご参加をお待ちしてまーす♪
https://drive.google.com/drive/folders/1F-YFRKWCqNVLVpAiodw4BdzgfTLEGa6J?usp=sharing




  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:36Comments(0)

2018年06月16日

6/16 定例会写真です。

本日の定例会は、36名での開催でした。
風が冷たく気持ちの良い天気でしたが、ゲームに参加しているプレイヤーさんは暑かったみたいですね。
皆さん1日走り回って疲れたかと思います、ゆっくり休んで次回のサバゲーに備えてくださいね♪
本日のご参加ありがとうございました!!
またのご来場お待ちしております♪
https://drive.google.com/drive/folders/1r4hjluk3K3iv47pF72RiGuBVAncmHyp4?usp=sharing



  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:20Comments(0)

2018年06月13日

6/13 定例会写真です。

本日は5名での開催となりました。
少人数でしたが自分も混ざらせていただき、エリア指定やいろいろルールを変えてゲーム進行させていただきました。
そしてなんと、Break outの店長さんが遊びに来てくれました。正直、テンパりました…笑
また遊びにお伺いしたいとおもいます♪

本日お越しいただいたみなさま、1日お疲れさまでした♪
またのご来場お待ちしております!!

https://drive.google.com/drive/folders/1fPC7XGSonG5OzB6oq7LJK6MEQnQWeghW?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 19:52Comments(0)

2018年06月12日

6/12 定例会写真です。

本日は、11名での開催となりました。
ゲーム開始寸前まで雨が降り続き、どうなることかと心配してましたが、2ゲーム目には晴れ間が広がり、1日涼しいサバゲー日和となりました。
チームシャッフルしてみたりで皆さんワイワイ元気に遊んでましたね。
本日お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
またのご来場お待ちしております♪
https://drive.google.com/drive/folders/1tjsud06sPbEIft-gJsC56N8taKR_eeWx?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 19:18Comments(0)