2018年05月29日

5/29 定例会写真です。

本日は午後からの開催となりました。
ご一緒して遊ばせていただき、楽しませていただきました♪
少人数でも楽しめるルールということで初めて[狐狩り]やってみましたが、めっちゃドキドキでしたね。
私は開始30秒ほどで狩られる大人しい狐となりました…笑
本日参加いただいた皆さま、1日お疲れさまでした!!
またのご来場お待ちしております♪
https://drive.google.com/drive/folders/1kYMo_y_tzQlUQKoPTMOqmDN2pcQ2MakE?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:04Comments(0)

2018年05月27日

5/27 定例会写真です。

本日は、35人での開催となりました。
皆さん暑さに負けず、大きなヒットコールが続く1日となりました。
最終ゲームまで元気に動いてる方も多かったですね♪
今日はゆっくり休んでくださいね~!!
本日のご来場ありがとうございました♪♪
https://drive.google.com/drive/folders/1SkjP6SFVvCvb2qHUeyIgpxyMzZBreKl3?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:47Comments(0)

2018年05月20日

5/20 定例会写真です。

本日は、39名での開催となりました。
快晴でしたが涼しく、サバゲー日和な1日となり、皆さん元気一杯サバゲーを楽しんでおられましたね♪
皆さんゆっくり休んで次回のサバゲーに備えましょう♪
またのご来場お待ちしてまーす!!
https://drive.google.com/drive/folders/1r_OdMD8PsBmVfiE90F49OV1Z0J99_DWc?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:13Comments(0)

2018年05月15日

5/15 定例会写真です。

本日は、4名での開催となりました。
朝から気温が高く、午後には少しバテ気味…
かと思ったらしっかり最終ゲームまで走り回ってました!
皆さん元気ですね~♪
今日はゆっくり休んでくださいね~
ご来場ありがとうございました!!
https://drive.google.com/drive/folders/11lJ5nShgSTxEjEaVydWx_Y4lfGzVJWSQ?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 19:59Comments(0)

2018年05月05日

5/5 定例会写真です。

本日の定例会は満員御礼、51名での開催となりました!!
天気も良く、涼しい風の吹くサバゲー日和な1日でした。
といってもゲーム後は皆さん顔真っ赤にして帰ってきてましたが…笑
ご参加いただいた皆さま、1日お疲れさまでした。またのご来場お待ちしてまーす♪
https://drive.google.com/drive/folders/1bOX2e49pmyBme9tbxsYH-Vmrjbb720CW?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:23Comments(0)

2018年05月03日

5/3 定例会写真です。

本日は、35名での開催となりました!!
朝から皆さん元気なヒットコールの連続で、見ていてとても楽しげなゲームでした♪
敵味方関係無く仲良く話したりと和やかムードでの定例会でしたね~♪
そして何より…WEEDさんがお忍び参加していたことを知り、ホントにびっくりしました!笑
皆さん本日のご来場ありがとうございました!!
また遊びにお越しくださいね~♪
https://drive.google.com/drive/folders/1HPQcjytW6bX48_dHUgm1XicIM_lbeLtQ?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:23Comments(0)