2018年03月31日

3/31 定例会写真です。

本日は、16名での開催となりました。
玄人さんから初サバゲーさんまで入り交じっての混戦となりました!
こちらの手違いでチーム変更が続き、すいません…混乱させてしまいましたが、皆さんしっかりと連携をとってゲームを進めてくださいました。
本日参加いただいた皆さま、一日ありがとうございました~!!
https://drive.google.com/drive/folders/1Edlu3FnVpFONdc6SQW56EQL-LZwRBOsK?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 22:51Comments(0)

2018年03月30日

3/30 定例会写真です。

今日は、11名での開催でした。
少し風が強く、狙い撃つのに苦戦してましたがしっかり狙ってヒットを取る場面も…
中、長距離でのヒット取れるとテンション上がりますね~♪
本日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!ゆっくり休んでくださいね~♪
https://drive.google.com/drive/folders/1KfgIUYM-EjDlCnnpOBgZAbKIIWkaBqaX?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:46Comments(0)

2018年03月27日

3/27 定例会写真です。

本日は8名での開催となりました。
今日も元気に動き回る方が多かったですね♪
ゆっくり休んでくださいね~!!
本日のご来場ありがとうございました!
https://drive.google.com/drive/folders/1_mCK_VUexPH-5wzkFvrn0PcGMDWGJm-z?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 23:00Comments(0)

2018年03月26日

3/26 定例会写真です。

本日は、4名での開催!
少人数なので殲滅戦ガン回しの1日でした。 
途中でチームシャッフルし、共闘する味方が変わるとゲームの雰囲気も変わりますね♪
皆さん今日はお疲れさまでした、ご来場ありがとうございました!!
https://drive.google.com/drive/folders/1cHVOBcKrLkJ9p3wXUZriwoeEn2bbjx--?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:16Comments(0)

2018年03月24日

3/24 定例会写真です。

今日は午後参加含め、27名での開催となりました!!
1日天気も良く、サバゲー日和でした。
初サバゲーの方も数名居られましたが、皆さん1日しっかりとヒットコールしていただき、ありがとうございました♪
またのご来場お待ちしておりま~す!!
https://drive.google.com/drive/folders/1aNOZWx_YfJDQJN8ur5nGrdG6w2-5-oQ_?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:47Comments(0)

2018年03月21日

3/21 定例会写真です。

本日は雨天の中での開催となりましたが、思っていたよりも落ち着いた天候でわりと遊べる1日となりました。
少人数の開催で1日のんびりとした空気でのゲーム回しとなりました。
皆さん雨のなかでのご参加ありがとうございました!
またのご来場お待ちしております!
https://drive.google.com/drive/folders/1WzQchXAlIDvdzk9FBp1rf188f0h9kcmv?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:13Comments(0)

2018年03月18日

3/18 定例会写真です。

本日は飛び入り参加もあり、24名での開催となりました。
少し動けば暖かいぐらいの気温でサバゲーしやすい1日でしたね。
皆さんかなり走り回ってましたのでゆっくり休んでくださいね~♪
https://drive.google.com/drive/folders/1IJMUptGf9PzE3kJAXSXIMYxgcTStu_sJ?usp=sharing

  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:45Comments(0)

2018年03月13日

3/13 定例会写真です。

今日は飛び入り参加の方も来ていただき、4名での開催でした。
少人数でのゲームですが、皆さんしっかりと足を進めていくので出会わずに終わることが少なかったですね。
見てる側もドキドキのゲームでした!
https://drive.google.com/drive/folders/1aIv3v5a2v0OM1VNgvhwhG2iIuqXSidf-?usp=sharing
参加いただいた皆さま、1日お疲れさまでした~♪
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:24Comments(0)

2018年03月11日

3/11 定例会写真です。

本日は31名での開催となりました。
暖かい中でのサバゲーで少しずつガスブロの動作も良くなってきたようですね♪
皆さん1日よく動いていましたのでゆっくり休んで下さいね。
本日のご参加ありがとうございました!!
https://drive.google.com/drive/folders/1A7nx5GXmzh99MnuhBhVxuX8qE0EFX2s9?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:41Comments(0)

2018年03月10日

3/10 定例会写真です。

本日は、少し冷え込みましたが1日晴天のサバゲー日和でした。
途中ちょっとしたハプニングもあり、一時休戦となりましたが、チーム編成変えて参加チームの仲間と戦う場面もあったりで1日通して和やかムードな定例会となりました♪
本日のご来場ありがとうございました!
https://drive.google.com/drive/folders/11c-k5I0AjcMsxDMyiu80T81oxjJurVso?usp=sharing
  
  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:32Comments(0)