2018年10月06日

10/6 SURE SHOT 1周年イベント①日目

本日は周年イベント初日!
台風の心配はありましたが無事に逸れて、開催することが出来ました。
不安定な天気の中での開催でしたが、なんと70名の参加者様にお越しいただきました♪
本当にありがたいことです(_ _)
ゲーム内容は4チーム分け、シンプルなゲーム内容でどのチームも勝ったり負けたりネット越しに仲良く絡んでみたりと、見ていてにやけてしまう事が多かったです!
10/6 SURE SHOT 1周年イベント①日目
10/6 SURE SHOT 1周年イベント①日目
そして抽選会、内容は秘密ですが皆さん賞品とにらめっこして盛り上がってましたね♪
細かな内容は後日ブログにまとめようと思います!

本日ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!
またのご来場を心よりお待ちしてまーす♪♪
https://drive.google.com/drive/folders/1fuxMzNscdWKXC1PsEjkbTSizRskw_Hwb?usp=sharing



  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 21:58│Comments(3)
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます
楽しい一日をありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
Posted by DasReichKihara at 2018年10月07日 08:16
いや〜、楽しかったです( ゚∀゚ )
メンバーにシュアショットさん
はじめてが2名いましたが
面白いフィールドと
喜んでましたw
また行きます(•ө•)♡
Posted by りゅうじ at 2018年10月07日 09:34
お二人ともコメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです(_ _)
また是非とも遊びにお越しください♪
ご来場ありがとうございました~!
Posted by C.Q.B field SURE SHOTC.Q.B field SURE SHOT at 2018年10月07日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。