2018年12月14日

12/14 定例会写真です。

本日はたくさんの飛び入り参加さんにお越しいただき、9名での開催となりました!
朝から気温も低く、風も吹くので詰めた内容でゲーム進行させていただきました。
今日もしっかりと当ててくる人が多く、一緒に参加した時もよく撃たれました(^^;
キレイに撃ち抜かれるとヒットされても楽しい気分になりますね♪
本日ご来場いただいた皆さま、お疲れさまでした!
温かくしてゆっくり休んでくださいね。
またのご来場お待ちしてまーす!!
12/14 定例会写真です。

https://drive.google.com/drive/folders/1l8XGByJ2vIcyQwTYtgfNd8iiRTl9RiDI?usp=sharing



  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。