2019年03月17日

3/17 定例会写真です。

本日は不安定な天気でしたが、大勢の方にご来場いただきました!
雨が強く降る場面もありましたが、屋根下スタートで遊んだりと1日ゲームさせていただきました!
ゲームも皆さん和気藹々とした雰囲気で相手チームとも仲良く話している姿が印象的でした。
ゲームでは敵でも戦いが終われば同じ趣味を持つ仲間、良いですね
今日は雨の中に出ていかれる方も多かったです。
体冷やさないよう休んでくださいね。
本日のご来場ありがとうございました❗
https://drive.google.com/drive/folders/1TRRvOIH6apgY4unHXAz2H3g5N1p6drL-?usp=sharing
3/17 定例会写真です。



  • LINEで送る


Posted by C.Q.B field SURE SHOT at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。